レスです

>るーけ様
学ラン4ありがとうございました。
あの予選は「あー、るーけさん答えてくれるだろうからしっかり覚えんとなー」と思っていたのですが100円入れる頃にはすっかり忘れてました。今度は間違えないように致します。
>アンジェリナ様
あれ?なんか自分勘違いしていたようですね。晒されることについては別に気にしてないです。気にしてたらブログなど書いていられませんし。無論テンプレ改変についても全く気にしてはいないのですが、間違えてしまい申し訳ないです。
とりあえず今回は痛み分けということで滝沢国電パンチの予定だったところ暗黒流れ星あたりでひとつ許してはいただけないでしょうか?
最近のスポラン1はほとんどわかりませんが、ダメ外人についてはそれなりに取れる自信があるのでトーナメントではよろしくお願いいたします。
>かるみん様
遠征お疲れ様でございました。自分ももう少しお話したかったですね。
もしまたこちらの方にいらっしゃる機会が有りましたらそのときは是非とも店内対戦などを。そして今度はゆっくりたくさんのお話を。
当方当然4になっても続ける予定ですのでこれからも機会はあると思います。それではまたトーナメントで。
>エクレール
よくよく考えたら投げた覚えが無く。昨日はせっかくなので選んでみることにしました。国分寺はそんなに遠いわけでもないので一度くらい行ってみたいですね。
今後ともトーナメントでよろしくお願いいたします。
>ナナ様
自分スポラン1は知識がだいぶ偏っているので今必死にBBHで勉強中です。それでもあの回はけっこう自分的には頑張れたのですが。