もちろんクリスティーナと読むのです

アダムスファミリーは名作だったと思うみりすです、おはようございます。バッファロー'66とかスリーピー・ホロウとかも好きです。なぜか高校の頃友人からロ○コン扱いを受けました、納得いきません。

  • 映画的な

映画を見る基準ってのは人それぞれだと思うのですが、自分の場合はやっぱり好きな俳優が出てるかどうかってのが大きいわけです。僕の場合は大概女優で決めるのですけど、男の俳優でもモーガン・フリーマンとかブルース・ウィリスなんかが出てるとけっこう見に行こうかなと思っちゃいますね。
とりあえずイザベル・アジャーニは狂ってるくらい綺麗だと思うのです。ポゼッションとかサブウェイとかもはや犯罪的。
あとはやっぱりジャンルですね。僕はホラーが大好きで。特にB級。死霊の盆踊りとか超名作なので是非!!一度見たら頑張って最後まで見てくださいね。あんなすごい映画はそう作れません。ほんと一度見ておくといいと思いますよ。
精神的な怖さと視覚的な怖さってのがあって、自分的に怖さを感じるのは前者で。ミザリーとかかなりお気に入りです。というかスティーブン・キング好きなんだろうな自分。ペット・セメタリーなんかも好きでした。

久々にホラー観にいきたい。