つまり叔母風呂のらーじなんとか

もう少し食べる量を減らそうかと思うみりすです、おはようございます。食べ過ぎるとお腹が大きくなる危険性が増すわけで良くないわけです。もっと運動すれば良いだけの話なんですけど。やっぱり動くのがめんどくさいと感じるようになってはいけませんね、反省。

  • 全国

それなりにやりました。今日は無理っぽいのであとは日曜日にできたらいいな。必殺の順当てでリードを取ったあとアニ特でボコられたり。最終クレが54000だったのでこれ繋がらなかったら終了かなー。
今回はいつにも増して繋がりません。もちろん繋がると嬉しいのですがそう簡単には繋がらないからそれなりに面白いのかも。繋がりっぱなしだとそれはそれで面白くないんじゃないかと。でもやっぱり予選で1問落とすと大幅にやる気が失せてしまうのは微妙な仕様だなー。やる前に関して言えばやる気っていうのはそれなりに有るほうだと思っているのですが、やってる最中にやる気を無くすことが多くてですね。やっぱり僕は「勝ち残る」に主眼を置きたいタイプみたいです。だからといってやる気がなくなるのはいけないとは思ってるんですが。

10/4が文系限定ペトラ杯であることはお伝えしたとおりですが、10/18が通常大会ではなく理系限定のしろまどか杯となります。そんな名前なので遠征者がくるかもしれません。理系好きな方は是非。