最近やけに☆が

朝は弱いみりすです、おはようございます。自分昔からそうなんですけど朝はあまり食べられない人なんですよね。まだ身体が起きてないっていうのでしょうか、そんな感じで基本的に朝食は取らないことが多く。ガストに朝まで居ても自分だけモーニング食べないとかしょっちゅうで。
朝抜いちゃうとあんまり良くないってことはわかってるんですけどね。身についた習慣ってのはなかなか。目覚めが良くて元気なときでも抜いちゃうのは良くないなー。結局元気だろうとそうでなかろうと抜いてしまって昼まで、ってパターンばっかりです。
そして昼から重いものを。1日2食って良くないんだよねほんとに。

寿司大は結構前に行ったんですが並ぶの嫌いな人なのですぐに諦めました。今度また人のいないときに行ってみます。やっぱりすぐに食べられるかどうかって自分的には重要なのですよ。どうしても食べたいって思えば多少待ってもいいのですけど。

1クレだけやった。忙しいのですいろいろと。準決勝の文マルで何を間違ったか貴族院の代わりに元老院入れちゃって87.50とか。じゅうぶん緑で入る問題だっただけにもったいない。無理してねじ込もうとはあまり思わない人なのですけどチャンスだったんだからしっかり入れとかないとなー。そしてデモクリトスは6文字でも緑で入る。
全国も今回はあまりできなさそうです。まあもちろんやらないわけじゃないですけど。目の前で誰かがやってたら間違いなく我慢できないだろうし。