プロアンサー始めました

賢押は今回はスルー予定のみりすです、おはようございます。出た2回ともステージでクイズさせていただきましたし何よりその日空くかどうかがわからず。
 
この間QMAやろうと思ったら満席だったのでたまにはananでもと思いプレイ。適当にやってます。リーマスになったり落ちたり。まあ向こうはそんなにやらんでしょうが当たったらよろしくお願いいたします。
たぶんanan2は200クレちょいしかやってないはず。QMA5の末期自分的にはQMAが微妙でananの方をかなりやってたんですけど、6が出てからはanan?なにそれ的な感じで5ヶ月ほど手を付けてなかったのでなかなか新鮮でした。ひさびさにカードケースにananのカード入れた。
僕が使ってるカードケースはE-PASSなら9枚入るんですけど、メダルゲーム用のカードとか日常生活で使うカードとかもあるのでやっぱりスペースが少なく。いろんなゲームやる人は大変なんだろうな。
処分候補・・・買ったはいいが使ってないサツキPASS
女性キャラが増えれば使うのですが。
面白いゲームっていうのが自分には少なめなのは助かってます。
 
倒れるときは前のめり・・・賢押に初めて出場される方とかは回答権を取るってだけでも大変だとは思うのですが、間違えてもいいから1回勇気を出して押してみることをお勧めします。初めてだからって何もやらなかったら結局何もできないままになってしまうかもしれません。とりあえずやってみる、ってことは重要なことだと思います。破ってみませんか、自分の殻。
みりすは賢押杯を応援します、そして初出場の方をさらに応援します。