QMA脳

珍しい名前を見るとついつい「エフェで出そう」とか思ってしまうみりすです、こんにちは。
おぎたさんの日記見て思ったんですけど長野はエフェで出そうですよね、流石に1位指名覆らないだろうし。
 
新称号陣も発表されましたね。獲得された皆さんおめでとうございます。今クールもたくさん当たれますよう。自分はなかなか5本揃えられず。
今年度も賢竜があるってことで楽しみにしております。今回は関わってないです。今年は権利取りたいなぁ。賢竜じゃなくても近畿や福岡、北海道あたりで全国的な大会が有ってもいいと思うのですがやはりいろいろ問題点は有るみたいで。ハコやアクセスとかって重要なものですねやっぱり。
 
読書の秋ということで本を読む量がまた少し増えてきました。十年以上前に古本屋で買ってビニールがかぶさってるまんまの小酒井不木とか浜尾四郎とか。
まあどうせ100冊読むとしてもQMA的にはきっと趣味:美文=99:1みたいな感じになるでしょうが。
 
6日のソラリスは社会限定杯です。みんな政経のニュースはしっかり見てますか?僕は見てません。投票はしっかり行きました、比例は民主には入れませんでした。いつも思うのですが国民審査の投票ってやつはなんというかうーん。