そういえば琥珀でした

別に無理はしなかったみりすです、おはようございます。社会限定杯のことを書いたのに琥珀になっていたことはすっかり忘れてました。全国大会中にナビをエリーザ先生にしてトナメで昇格させてみたのですが特別な台詞はありませんでした、残念。
で、アイテムを大人買いしようとしたらマジカが足りなくて吃驚。鎧はいっぱい買えるのですね、自分の色だけだと思ってました。まあ足りない理由は餌あげすぎとかごくごくごく稀に買うメガスマイルとかに有るのですが。
 
自分は神話と旅行ってのはそれなりに好きなジャンルなので社会その他はすごく楽しいジャンルなのです。だから無理はしてないのです。よく検定まみれって言われますけど世界遺産検定もトレイン検定も1クレたりともやったことのない自分にとっては特に気にならず。でもやっぱり鉄道とかにはそんな詳しくないのでいっぱい出ると苦しかったりします。3タコも何度も味わいましたがまた楽しからずや。たまに神話の萌問なんかを引けたりしてまた喜ばしからずや。
中学生の頃論語の授業ってのがありまして要は漢文なのですけどそのおかげで取れる問題もそれなりに。巧言令色鮮矣仁とか志学→而立→不惑知命耳順とか。昔の記憶ってのは引っ張り出すのがまた楽しからずや。
 
そんなわけで社会杯は琥珀賢者で挑めることに。政経と地理に囲まれても泣かない。