どんぶり飯は日本の文化

親子丼が好きなみりすです、おはようございます。神田に伊勢っていう親子丼やってる店があって、昔は祠の時間貸し予約して食べに行くっていうのがしょっちゅうだったんですけど最近はなんとなく行ってないんですよね。行きたいのは山々なのですが営業時間的にも行けなかったりして。行きたいときにすぐ行ける店っていうのは便利。
マグロ好きなので鉄火丼とかもお気に入りです。無論スタ丼も。どんぶりはやはり美味しいです。

トナメやったり店内対戦やったり。相変わらず政経がぼろぼろで泣きたく。
ソラリスの社会杯は1回戦こそ何とか抜けられましたが2回戦で地理+政経で終了。政経って人気高いんですよね。自分が政経苦手なのは政治はもちろんのこととして、それ以外に会社の名前とかがわからないんですよね。何とかしたいですほんと。
マラ様に尻尾をつけてみたのですが微妙だったのですぐ止めました。尻尾はなかなか好きなんですけどね。
そろそろクエストとかアイテムとかも増やすべきだと思うのですがどうですかメーカーさんや。