軽く縛ってきた

緑は楽しいけどつらいみりすです、おはようございます。いちばん好きなのは間違いなく緑なのですが。
前も書いた気がしますけど自分は基本的には縛らないほうが好みなんですね。相手の弱点を狙って攻めるのが好きなタイプなので適当にやっていたほうが面白いわけです。弱点を攻められるのもまた楽しいわけで。
賢押はほむら君が優勝したとか。おめでとうございます。なんかすっかり水をあけられてしまった感じがしますが負けっぱなしも悔しいのでどこかで倒してみたいところです。

久々に決勝まで。決勝は3→3→2→2とかで1回も勝てず4位でしたが。4試合目のアニセレがいかんともしがたく。出題的には僕向きだったはずなのですがちょっと実力差が。
自選択が美文→音楽→美文→美文→スポ他→物化→TV映画→漫ノベと珍しく美文に頼る展開でした。参加者の皆さんお疲れ様でした。
次回は10/4文系学問限定ペトラ杯です。そんなわけでペトラさんがいらっしゃる予定です。文系学問好きな方は是非。
うむ頑張ろう、「出る前に負ける事考えるバカいるかよ」とはけだし名言。
「片手で3分」とかも好きなんですけど片手で3分だと第2セット途中くらいで終わってしまうので。
 
全国?あーそれなりに。今日はちょっとぐらいはやると思います。