レスです

また遅くなってしまいました。本当にごめんなさい。
>DAYS*K様
はじめまして。あまりネタがない微妙な日記かもしれませんが見にきていただけるのはありがたいことで。先日決勝で当たったのも覚えています。申し訳ないことに結果のほうはしっかりとは覚えていないのですが。
ウェア南流山は駅から近いのですぐに見つかると思います。全台埋まるのは稀なので腰を据えてやりたい時なんかはどうぞ。そしてスポラン1メンバーが集まるときなんかも是非どうぞ。
それではまたトーナメント等で当たりましたらよろしくお願いいたします。
>XANAX様
いやー、あれはきつかったですね。早い段階で単独正解されたあげく雑学残ってるんだけど!!みたいな感じで泣きそうでした。やっぱり他の方が銀色になる瞬間を見ると「自分も銀色に」みたいな気持ちが生まれますね。全国大会は心臓に悪いのがまた楽しく。ときどき組まれる超グロ面子もいいものです。だいたいそれを抜けた後に変なミスで落ちることが多いのですが。
それではまたトナメで。適度に雑四文字を。
>みゆ様
ありがとうございます。正直今回は無理かなーと思っていたのですが何とかなりました。またトーナメント等で当たりました際にはよろしくお願いいたします。そして適度に雑タイを。
>チの人様
志村ー!QMA4!QMA4!
完全復活を心待ちに。というか最近スポラン3なメンバーに当たらないのでまた弱体化してきましたよ。今度ご一緒するときに恥ずかしい姿をお見せしないようにしなければ。そう簡単に負けないよう実力をつけてお待ちしておりますのでいつでも戻ってきて下さい。それでは。