昨日のQMA

24プレイ。
神田でレンタルしてたら南流山とベネクスで普段なら見かけない方を。なんとかチャットして南流山で合流。店内対戦等楽しゅうございました。
・・・・・・世界史と芸タイわかんねー!!!!!

  • 予選落ち

全て3回戦。
アニキュ・・・1ミス。前にも同じ間違いを。レプリカント+アンドロイドだもんな、たぶん。
芸4択・・・2ミス。何で1問あっちに跳んだか自分でも謎。ダイハード→スピード2、こんなふうになる筈はなく。
ノンエフェ・・・2ミス。学ラン4落としました。濁点打ったつもりが入ってなかったんだけどな!!
学エフェ・・・1ミス。学ラン4落としました。「い」を押したつもりが「き」だったんだけどな!!もーやだー。タイポは自分が悪い。
スポ連・・・4ミス。昨日のハイライトです。・・・・・・24点はひどすぎやしないか?

  • 決勝

7-7-4-1
やはりスポラン2をもうちょいなんとかしたいですね。ランダムっていうのは個々の好き嫌いがはっきりする形式なわけで。苦手を突かれるとそれはもうつらいわけで。実はスポラン2の次に低いのはアニラン1なのです。青くないことの証明ですね!!