週末〜昨日のQMA

土曜トナメ12、昨日トナメ2全国22

  • 予選落ち

3回戦芸エフェ・・・1ミス。あれは読んでおきたかった。
3回戦四文字・・・2ミス。形式中では四文字はいちばん落ちたくなかったんですけどね。

  • 決勝

3-4-3-0と0-1-1-0
困った、武器がわからん。どれだったっけなー。

  • 入間大会

1回戦で死にました。何度も見てる問題を3問間違えてるようじゃダメです。スポーツの選択が間違っていたとは思いませんが、自分の頭は間違っていたようです。
ひそかに練習していた両手打ちを使ってみたのですが。まあひそかにってわけではないんだけどうちのとこ廃墟だからなー。

  • そして日月は

アニラン1〜4ならびに6のクイズ合宿。1はつらいのー。そんなことしてるあいだに牛丼を食べ損ねました。

  • 全国

22クレ中ボーナス20。
6クレ目45人であっけなく。その後も99人と63人であっけなく。まだ時間があるのでのんびりと。
0→45→15・・・2ミス。自分が明らかに弱く。
15→99→33(84)・・・2ミス。これも完敗で。
33→63→21(30)・・・2ミス。○×が全体的につらいです。もうちょいなんとか。
159/22で7人くらい。