あーうー

別に大平首相ではないみりすです、おはようございます。何で三角大福の正解率はあんなに低いのでしょうか?
時間が無くて昨日はトナメ1全国1。トナメは4位で全国は21→30。地歴刺さる刺さる。
 
最近はとある講座で世界史を勉強中です。ネフェルティティとか久々に聞きました。・・・・・・・・・名前しか記憶にありませんが。いやー、トトメスといえばやっぱりナイルですよねー。紫と緑のコラボレーション。
それでも古代エジプトあたりはまだ何とかならないほどではないかも。これから先が怖く。
 
昨日はちょいと御徒町に用事が有ったのでアメ横を歩き回ることに。そして上野で牛丼。大盛り840円はちと高めですが。サンボは自分もいったことないの。
以前は上野から自分とこまで1時間ぐらいかかったのですが、TXのおかげで40分も有れば帰れるように。これで閉店までエルレボリューション打っても終電を気にする必要がなくなりました。スペックAの頃は閉店まで打てなかったからなー。
 
2D格闘から身を引いてもう数年が。豪血寺のなんかで100人抜きしたのも最早遠い記憶です。というか一人熱くなった方がそのうちの70人ぐらいなのですが。キャラ?クララですが何か?
わくわく7とか闘姫伝承、BREAKERSにアシュラブレード、ここらへんはかなりやった覚えが。
 
そんなわけで1日どこかで廃プレイをしたいですね。日曜はソラリスの予定なのでそれまでに。