レスです

>パトライト
背徳のシナリオはいいですね。昔を思い出します。Winkは間違いなく一世を風靡しましたよね。Babeがかわいそうでならない今日この頃です。
実は北斗はあまり好きではなく。というか前兆で3ゲームぐらいまでが理想で。タイムパークみたいなやつならいいのですけど。
>かたんドール様
いやー、おっさんダメですか?
Winkの曲はかなりCMで使われていたので耳に残ってますよね。いろいろと懐かしいです。
>トライフル様
あのメンバーならもしかしたら並べ替え杯が起きるかもと思ったので投げさせていただきました。基本的には賢○杯のほうが優先されるはずです。持ってないメダルの場合はそちらが優先されますが。
ドライマティーニの誘惑なんてまた渋いところを。