ここ2日間のQMA

28+25で53プレイ。

  • 予選落ち

1回戦雑4択・・・3ミス。正直なところ大丈夫だと思っていました。33回目です。ちょっと最近増えてますね。
2回戦雑ラン4・・・2ミス。一昨日、昨日と雑学に苦しめられっぱなし。
2回戦雑ラン1・・・2ミス。最近ファッションを引き当てる確率が高いです!!死ねる。
3回戦学○×・・・1ミス。3回戦の○×は1ミスしたら即死亡の覚悟で。
3回戦ノンラン5・・・3ミス。自分けっこうノンラン5で落ちるような気が。
そして昨日
2回戦芸ラン4・・・3ミス。これでも芸能ランダムの中ではいちばん正解率が高いのですが。むしろ他が低い。
2回戦雑順・・・3ミス。焦りはミスを生みます。禁物。
3回戦雑順・・・3ミス。いや難しいですって。えーそうですわ、COMに落とされましたですわ。
3回戦芸並・・・2ミス。みりすは横文字に弱い。特にアルファベットに弱い。

  • 決勝とか

10-9-2-2と9-5-4-3
アニキュ3セットの回なんかはほんとなら負けで。未だに同一ジャンル形式の4セットはありません。マニアックな3セットはいっぱいあるのですが。ノン多答とかノンエフェとか。
やはり同じプレーヤーさんとの連続決勝は只管に熱く。
適度にいただき物も。
たたみいわしはもちろん「っあとりえかぐや」とか「みりすさんえ*い」とか。・・・んーと「えぐい」?