週末から昨日の動き

  • 土曜の部

2時くらいまで時間が有ったので気合で全国大会。30人からスタートも61人でスポーツ3人に囲まれ2ミスであっさり死亡。
まだ時間は有るぜ!!と気合入れなおすも114人で最後の連想で焦って跳んで2ミスで死亡。いい人に引導を渡してもらったと思いここまで。日曜はソラリスだしなーと思いながら仕事へ行くのでありました。
21→61→21(40)・・・2ミス。4択が敗着でした。悔しかったです。
21→114→38(93)・・・2ミス。なんというか恥ずかしいところを。

  • 日曜の部

とりあえず朝からソラリスへ。朝は思ったより人が少なかったので全国大会モードで。38人からのスタート。昼御飯前にとりあえず銀色に。後ろのBBHではちぃといつさんが全国大会モードに。
1回戦の抽選の結果最終試合ということに相成ったのでZIPPYへ。メメさんと何度も同じセットに入れられてクレ効率が悪くなりながらも149人まで。
そしてソラリス大会。
1回戦は学ラン4→スポタイ→スポラン1→雑四文字で最後の問題をミスって1ミス。とりあえず1位通過で。
2回戦はアニ多答→学四文字→学ラン4→芸四文字で多答でいきなり1問ビハインドも学ラン4がエグ目で結果3ミス1位通過で。
準々決勝は芸ラン3→芸並→学ラン4→スポタイ。いきなり芸ラン3で2ミス。芸並、ぬるい!学ラン4、ぬるい!!スポタイ、ぬるいけど分岐先知らなかったから削られた!!!そんな感じで2ミスで3人並んだけど4位でした。せっかく学ラン4が100点だったので晒し席座りたかったなー。そしてとりあえず芸能をなんとかせんと。とりあえずかなり悔しいんですよ?
参加者の皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でございました。
そして恒例の南流山で御飯→店内対戦モード。なのですが自分は全国大会をやらせていただくことに。皆さんお構いできず本当に申し訳ありませんでした。
昼の149人から。3時間以上有るので負けなければおそらく称号圏内。160人ちょいでスポ3人に囲まれ4ミスして「あー死んだかな」と思ったのですが0.1差くらいで何とか3位。その後はそれほど危ないところもなく307人まで伸ばしたところで時間切れ。とりあえず300届いて満足です。
38→307→時間切れ終了(269)

  • 月曜

トナメ5回。
新称号確認。がんべったさんおめでとうございます。2の頃は学ラン4だったのに3は学多答で寂しい限りです。今回の顔ぶれもまた面白く。学ラン1を得意にしてらっしゃる方がいてガクブル。というか今度投げる気MAXなのですががが。芸連や雑ラン2もいい感じですね、対戦が楽しみです。
そしてアニゲ4択ほんとにどうしようか。鍛える?
予選落ち1回、2回戦スポエフェ・・・2ミス。普通に読めばよかった。
決勝は2-1-0-1。新しく賢王になられたシャロン様と対戦したり。ひさびさにスポ連のユリ様と対戦したり。学ラン4ありがとうございました。
今日も適度にやろうかと。