レスです

片山まさゆき食いつきいいですね
>アキ様
芸ラン2をありがとうございました。自分学多答はけっこう好きな形式で楽しんでやっております。いつでも学多答が出せるというわけではありませんのでなんか違うの出したときはご容赦を。
それではまたトナメ等で。もうちょい学多答の精度を上げたいとは思っていますので。
>ツガル様
先日はどうもでした。
自分のほうも芸タイの厳しさを思い知りました。流山はあのとおり廃墟なお店なので廃プレイなどしたいときは是非。
トナメで当たった際にはこちらこそよろしくお願いいたします。
>ヨースケ様
やっぱり自分芸タイは厳しいです。最近また正解率が下降気味でして。とりあえず撥ね返せるように頑張りたいと思いますのでまた当たった際にはよろしくお願いいたします。
>ナナ様
あの回は雑多答使いの方がいらっしゃったのでノン多答にしてみました。個人的には1回ぐらい多答杯にめぐり会ってみたいものです。
>チ様
そうです!!その大トロ倶楽部!!
お久しぶりでございます。やっぱりアニゲ苦手でもアニラン2だけ正解率高いという人はけっこういそうですね。
隠居は残念なことですがまた諸国漫遊に出られることが有りましたら待ち構えたいと思いますので。とりあえず今はゆっくり休んで下さい御隠居。
全国大会は当たれますことを。
>みどりまる様
おりる時も真っ向からおりる!!自分はテナリンズとかブラック・ザンクとか好きです。作品はウォッカ・タイムというのがかなり好きなのですが。
お互いに決勝で戦えるよう頑張りましょう。それではまた。
>デフィー様
自分も古葉監督のやつ思い出させていただきました。自分も笑った記憶が。けっこう皆見てたんですねあれ。
やっぱり古葉監督といえばベンチの陰ってイメージが強かったですね。
>ホーネット様
週末はいろいろとどうもでした。「バルドいくない!!」はネタとして捉えていただければ。なんというか申し訳ない。
とりあえず世界史なら中国かヨーロッパの文学系出ろ!!と念じていて下さい。
>THRILL様
そういえばそんな感じでしたね。けっこう忘れちゃってますねさすがに。
やっぱりこの世代はその頃のファミ通をよく見てた気が。面白かったですねやっぱり。
>XANAX様
初めまして。
こちらも前日に学ラン4をいただいたのでこれは是非お返しを!!と思っておりまして。というわけで1回確認のあとに出させていただきました。ノンジャンルは苦手なジャンルに偏るとやはりつらいんですよね。
有名・無名はプレーヤーの強さには関係がないと思います。またこれからも熱く楽しい勝負ができればいいなと思います。
>Dパートナー様
学ラン4どうもでした。焦って跳んで間違えるという醜態を晒しましたががが。
片山まさゆきはやはり麻雀漫画が有名ですけど他のもかなり面白いのでお暇があれば是非。
それではまたいろいろなところで。