レスです

>マラリヤ
板橋ではお疲れ様でした。
青蝙蝠の人はやはりゲーセンではQMA以外のゲームはほとんどしないのかなという気がします。自分の勝手な思い込みですが。
また是非遊びにお越しくださいませ。楽しみにしています。
>たかしおの様
もちろん♪というか別カートリッジではジェイクがLV20に。
こないだはせっかくいらしてくださったみたいなのですがお会いできず残念でした。また何かの機会に。
>3じにブクロ様
週末はお疲れ様でした。
キューブはどうしても見える文字に頼ってしまいますね。確かに問題文でわかるようになれば打ち始めも早くなるのですが難しいものです。
TXのおかげで本当に便利になりました。学ラン4縛りは今度に機会に。また釣り糸が垂らされることがあると思うのでお暇なら是非。
>ツンモジです様
金曜日はお疲れ様でした。楽しんでいただけたのなら幸いです。
羞恥プレイは慣れてくると気持ちよくなります。自分もスポラン2縛りなんかは非常に参加したく。○ゾじゃないですよ?
また機会が有りましたら是非遊びにきて下さい。歓迎いたします。また会える日まではオンの方でよろしくお願いいたします。
>ジノ様
板橋ではお疲れ様でした。人が非常に多くあまりお話できませんでしたが、また次回どこかでお会いしたときはゆっくりとお話でもしましょう。
そこらへんのメンバーはいかんせん機動力に欠けてですね。確かにけっこう強くなるのですが。
まあそれがまた面白いんですけど。
>通りすがりの青髪様
情報ありがとうございます。流石にまだ直ってないみたいですね。自分はその選択肢を引かないことを願いたいです。
>ナナ様
じゃあお互いにアイスになっていたみたいですね。最近のCOMは強いです。3回戦で3問落とすと残れないくらい。まあケルで3問落とすんじゃないよってことなのでしょうが。
それではまたトナメで。
>ユキヒョウ
週末はお疲れ様でした。
こないだの入間の帰りにバジルさんとその話をしてまして。久々に見せてもらったらそんな感じで。
個人的にはアラン・ジェイガンLV20に吹きました。