2006-09-27から1日間の記事一覧

レスなのです

>ヨースロット様 まずは賢帝おめでとうございます。日曜はなんとなくやってたらけっこう伸びてたのでラスト3時間は死ぬ気で頑張ってみました。 賢竜杯はどうなるかわかりませんが、誰と当たっても持てる限りの力を出せればいいなと思いますので当たった際にはよ…

釣り糸ーつりいとー

ちぃといつさんのほうでも垂れてたのでこちらもタラスコ垂らすことに。 10/6金曜午後5時くらいに北上のスポラン1使いさんが南流山にいらっしゃるとのことなので、スポラン1好きな方は是非!賢竜前にスポラン1を鍛えたい方も是非!!賢竜を前にしてスポラン1で打ち…

昨日のQMA

そんなわけで4プレイ。スポ連のお返しをしたく10時前に。八潮は9時から開いているので便利です。ちと音が小さいのが難点ですが。 決勝 2-2-0-0 スポ連返せて幸せ。タイミング合わせてくださったぽいですね。ありがとうございます。久々の岩槻連想祭り楽しゅうござい…

何故にトレモロ?

ある程度プレイするつもりだったのにふと通ったパチ屋に貼ってあった「CR・Wink」のポスターの前に抗えなかったみりすです、おはようございます。 ふっ、そこの若いお姉ちゃん、この台はあんたみたいな人が打つもんじゃないぜ。自分ぐらいのおっさんが浸りながら打つ…