レスです

>Lily-Rose様
どうやらいっしょにアイスになったみたいですね。ともすれば全員アイスだったのかも。
マラ様は3になってかなり増えたのでいっぱいいてもおかしくないです。2の頃2、3枚しかなかったマラリヤメダルは既に50枚オーバーです。
>ブの人様
僕も普段から脳みそ腐りっぱなしなので問題ありません。「尾張小牧」の問題で「小牧愛・・・あれ?佳はどこだよ」とか思っちゃうぐらい腐ってます。
クソゲーに関してはせっかく紹介していただいたので今度紙風船かどっかで探してこようと思います。
>礫さま
はじめまして。こちらこそいつもお世話になっております。2の頃ほとんど勝てなかったので3ではその雪辱を!!と思ってはいるのですがどうにも上手くいきません。これからも楽しい勝負が出来ますことを楽しみにしております。
残念なことといえば僕はドライのほうが好きなことぐらいです。ではこれからもよろしくお願いいたします。
今日はななさわさんが神田、バステトさんが津田沼らしいのでどっちか行きたかったんですがちょっと無理かなー。