昨日のQMA

地元で38プレイ。久々の大盛況。でかいひとさんが3初南流山。この間はお世話になりました。スポ連凶悪だと思いませんか?

  • 予選落ち

2回戦スポラン3・・・2ミス。2ミスの時点で駄目なのに50点台では抜けられるはず無いです。スポラン3使いと決勝いったら全部相撲じゃないかぎりサンドバッグです。相撲でも危ない。特に長野のタイガの方、お手柔らかにー。
2回戦芸○×・・・1ミス。人より答えるのが遅いなら人より多く正解しなければいけないということです。
3回戦雑ラン5・・・1ミス。何間違えたんだっけなぁ。こんなんじゃいけませんね。
3回戦芸エフェ・・・3ミス。人名って難しいですね。
3回戦スポエフェ・・・3ミス。だから人名って難しいですね。新聞には読みなんか書いてないんだよぅ。

  • 決勝模様

芸多答を投げられる回数が増えました。正直しんどい。特にドラマ系とジャニーズ系は問題の意味が分かりません。スポ順、スポ多答、芸多答は悶絶しながら楽しんでますんで、そこでこのブログを見ているあなたも是非。

  • いただきもの

たたみいわしや名前を適度に。ありがたいことです。そんな中、
ふぁるしーたさん「シンスアベル
リリーローズさん「つきかげろう」
あんたら僕で遊んでるでしょー。ほんとうにありがたいことです。リリーローズさんは僕の頭の中では硬派な学ラン4使いさんだったのですが、どうやら趣味が合いそうです。
今日も適度にプレイの予定。