昨日のQMA

地元→津田沼→地元で37プレイ。

  • 予選落ち

3回戦アニラン3・・・1ミス。数値的な正解率はさほど低くないのですが、相対的にはおそらく低いんだと思われます。あとあれですね、「知識が偏ってる」。
3回戦芸連・・・1ミス。連想しんどい。
3回戦ノン連・・・1ミス。ミスしなければいいんですよね。夢物語ですが。
いまだに100点で予選落ちしたことがない僕は幸せ者だと思います。

  • 予選学ラン4

遭遇2回。6/6×2で区間賞2。また連想で止まってしまいました。そんなことより決勝でしょっちゅう間違えるのをなんとかせんと。

  • 決勝模様

せっかくの萌えランダムである芸ラン2を多めに。映画はかなり増えた感じが。好きな女優さんが四文字で出てきたのでかなり満足です。トリコロールいいよねー。
カイルの芸ラン2の人に投げてぼこぼこにされたり。雑学四文字の方がいるからアメジスト起きなさそうだし芸ラン2でいいやーと思ったらみんな学問のうえPCIさんが学ラン4を出してくださってまったく空気が読めてない自分がいたり。今度何かしらお返ししたいです。何を返せばよいのかわかっていないところが申し訳ないのですが。
芸能の正解率は予想通り下がっています。スポーツ週よりつらいぜよ。

ありんこさん「がっちゅみりみり」ありがとうございます。残念ながらがちゅみりは休止中ですが。今度何らかのお返しを。って何を返すつもりだ僕は。