レスなのさー

>まーごん様
ほんとにお疲れ様でした。僕はやっぱり「ゆっくりでも正確に」を心がけたいと思います。実際はゆっくりのくせに正確じゃないのが困り物ですが。
>kaka様
お久しぶりです。その前の回で単独不正解してショボーンだったので投げさせていただきました。その間違えた問題がもう一度出るとは思いませんでしたが。発言については僕は別に気にしないのですが気をつけたほうがいいとは思います。
>Lily-Rose様
はじめまして。昨日はせっかくのマッチングでしたがこっちがアイスになってしまったようで残念です。いや、いつも学ラン4だったのでてっきり。ではそのうちに学多答を投げさせていただきますね。これからもよろしくお願いいたします。
>スポ3の人様
はじめまして。プロレスと総格が弱い自分はトナメで一緒になる度にガクブルしております。プロレスでも琴天山とかならなんとかなるんですが天山広吉とかはよくわからなかったりします。せっかく相撲も増えたことですし今度またラン3投げさせていただきます。それではまたトナメで。