レスです

>PCI
こないだはどうもでした。じゃあ今度はアニ4文字お返ししますね・・・あれ?
流山は遠いので無理なさらないで下さい。それでも来てくださるときがあるなら時間の許す限り迎撃いたします。
>スポ3の人様
昨日はどうも。見てのとおりプロレス系はぼろぼろです。相撲も最近のは見ていないのでこれからもスポラン3にガクブルの予定です。
>ホーネット様
はじめまして。いつもいつもいろいろなものをありがとうございます。学ラン2は2の頃よりも格段に簡単になった気がします。自分は世界史が全く分からないんで助かってはいるんですが確かにもっと難しくてもいいような気がしますね。
新潟はちと遠くて軽々しく行くとは約束できませんが、もし機会があればその時はよろしくお願いいたします。
ちなみに僕はあえて言うならムスタングが好きです。どう見ても勝ち目が無い気がしますが。
>Lily-Rose様
一緒に残れたら出そうと決めてました。1落ち見られてしまいましたね。避けたかったんですけどしょうがないです。芸ラン2は穴だらけですが好きなジャンルなのでこれからも適度に使うと思います。また決勝でご一緒できることを楽しみにしております。
>バステトさん
あんたか、あんたなのか!!神田に行くならそう言ってくださればいいのに。
それはそうと身を削るネタが多いと長持ちしないので嫌です。簡単なのは他人を引き合いに出すことなのでそんなことばっかり言ってるとネタにしちゃいますよ?
>DJ様
昨日は最後の問題で逆転されてしょんぼりです。芸能四文字は嫌いではないのでこちらも時々出させていただこうと思います。
>フォーキー様
いや確かに有名ですけど。問題なく乙女塾関連ですよ。いま二十歳くらいの人とかはつらいでしょうねこの問題。そのうち楽天使多答が出ると僕は信じています。
最後にまとめてすみませんが、皆さんこれからもよろしくお願いいたします。