昨日のQMA

46プレイ。

  • 予選落ち

2回戦雑ラン4・・・2ミス。だから政治に弱いのは恥ずかしいんだってば。
3回戦ノン順・・・3ミス。メンツ的にめっさ決勝に行きたかったのですが残念ながら力不足。
3回戦スポ○×・・・1ミス。ノーミスでも抜けられてないですけど。
3回戦スポ多答・・・3ミス。苦手分野の多答はほんと厳しいです。
3回戦スポ並び替え・・・3ミス。並び替えも冷静な方がいいですね。というかなんで僕のペットは赤くないんだろうかという感じがしてきました。
3回戦学順・・・3ミス。COM2人に負けました。アザリン空気嫁。ラン4系の順当てがエグイですよ?

  • 決勝模様

芸ラン1の某強い方が珍しく学問キューブだったのでこれは負けられんのぅと思ったのですがあっさり負けました。情けないミスいっぱいでショボーン
某7段の人に対する連敗記録更新中です。とあるジャンルで攻めようかなとも思ったのですが、どう見ても自分に刺さる方が先ですし。
とあるトナメで決勝行ったら修練生10級の名前無しレオンが3人でした。リリーローズさんもいたので芸ラン2を出したのですが。残念。

  • 予選学ラン4

遭遇5回。6/6×5も区間賞3回。1回は連想を3行目まで見てしまい、1回はキューブ打ち損じ。後者は83.33からそれをやっているので残念でたまりません。

  • いただき物等

ブレンヒルトさん「いっしきひかる」・・・僕よりも25符2ハンの人に。僕ももちろん大好きですが。
福岡のつおい方「すたじおみりちゅ」・・・なんか可愛くて好きです。接続場所が山口でちょいと吃驚。
だえさん「ミリスノスリミ」・・・美味しくなさそうなのでおすすめできませんよ?
他にもいっぱいありがとうございました。

  • 新問

好きな女優さんが四文字で出て満足です。トリコロールいいですよね。なんかこないだも似たようなこと書きましたけど別の人です。
来週はラン3が増えるといいな。