昨日のQMA

ある程度21プレイ。20プレイでやめるつもりが1回戦終わってアイスだったのでもう1プレイ。最後の1プレイは3回戦終わってアイスでぶちギレ金剛。アイスつまんないよアイス。体感的には30回に1回位でしょうかね。

  • 予選落ち

1回戦ノンラン1・・・4ミス。ラン1って苦手なんですよー(言い訳)。というわけで17回目。

別に今までとなんら変わりがない気がします。上下動しやすくした方が絶対に楽しいと思うんですけどね。
ゲージの伸び率は上がったような気がします。ちょっとは希望が出てきました。7段遠いよ。昨日7段になった方がいらっしゃるそうで。水銀でもボロ負けしてるしトナメの勝率も良くないんで頑張りたいところです。

  • 新問と2から復活の問題群

だから誤字脱字を何とかしろと。越前屋俵とかラリー・ードとか。
2の問題群は難しいやつばっかり出ますね。

  • 決勝模様とか

おらたぶんはじめて多答というものを選んだだよ。決勝でいまだ使ったことの無い形式はもう無いのかな?ラン5が怪しいですが、ラン4を選ぼうとする→間違えてラン5を絶対やってるような気がします。
とある2の頃からの学ラン4使いさんがいらっしゃった時に芸ラン2出しちゃって反省。すいません今度はしっかり学ラン4選びます。
けっこう今回は学ラン4使う方が増えてるのかも。北海道の方からはついでにたたみいわしまでいただきまして。
そのほかにも「すたじおみりす」等ありがとうございます。やけに北の大地からいっぱい。久々に行きたいなぁ北海道。蟹がいっぱい帆立いっぱいですよ。あの順当て復活せんのかなやっぱり。