昨日のQMA

25プレイ。

  • 予選落ち

3回戦ノン4択・・・2ミス。3回戦の即答系はかなり怖いですね。やっぱり落ち着いて全問正解が理想なんですが。
3回戦芸順・・・4ミス。泣きたい。問題の難易度に涙したい。自分が不甲斐無いだけともいうんですが。

  • 100点とか

相変わらず多答・順当て・○×ぐらいなもんで。せっかくアニ多答で100点取ったのに区間賞をちぃといつさんに持っていかれたり。←これが書きたかっただけ。

  • 決勝

スポーツが刺さるのがばれてるらしいですよ?とりあえず↑の方との決勝でアイケルバーガーを見て幸せ。

  • いただきもの

こないだ「みりちゅ」をくださった方から「ミリスノアトリエ」。錬金術いいですね。アトリエシリーズは楽しくて好きです。でもトリスティアはもっと好きです。
ついでに学ラン4どもでした。

  • 嘘問って言ってもいいですよね?

チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ」っていう名前の湖があるんですけど、順当てでこれを4つに区切ったうちの3つがでるんですよ。どう並べても湖の名前にはならないぞゴラァ。というわけでいつも「湖の名前に出てくる順」に並べています。
今日は浅草に用事が。その前にどこかでプレイですね。雑ラン3が増えていることを激希望。

  • 追記

さっきの湖が単語登録されてるのはすごいと思いましたがそれ以上に万猫が登録されてるのはすごいと思いました。