昨日のQMA

14プレイ。

  • 予選落ち

とりあえず無かったのはいいんですけど3ミスとかは控えたいですね。

  • 決勝模様

スポ順厳しい。というかあの人にここ最近ほとんど勝ててません。ほとんどじゃなくて全くか。そもそも決勝40点台で勝てようはずも無く。スポ多答もつらいよ。

  • 新問

歌舞伎問題に出会えません。芸ラン4使ってないので当然といえば当然なんですが。多答で萌問が。Melodyよりも格段に有名なはずなんですがけっこうみんな間違えててしょんぼり。世代の違いなのかのぅ。そんな僕はV6とTOKIOのメンバーの区別がつかなかったりします。おい、それは流石にどーなのよ。

  • 噂によれば

パップラドンカルメというものはケルベロス解禁らしいですね。今日はいくつもりありませんでしたがあとでちょっとだけやろうかと。

以前「じゃんがりあん」をくださったホーネットさんから「まきいづみ」いただきました。だから炉じゃないってばよ。
あとあれです、あんまりコアなのは分からない恐れがあります。なんせ逸般人、おっと違った、一般人ですから。
でだ、「アニラン6使い」でこのページに来た人は正直に名乗り出てください。おじさん怒りませんから。