昨日のQMA

19プレイ。

  • 予選落ち

3回戦アニラン4・・・3ミス。○×3問全て間違えるのは正直情けないと思ったそんな冬の日。

  • 決勝

みんな見事に雑学ばっかりですね。自分は雑学出す→自滅のパターンがいっぱい。トパーズ杯で4位とかそんな感じで。鳥の鳴き声きついよ。
あと雑ラン3を使ってるとおなかが減るのを何とかしてください。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。5/6で区間賞1。運が良かったですね。

  • いつものネタ

ラセンさん「がっちゅみりみり」・・・赤い新年会の後ボボボでお見かけしたのですが、真面目そうな方だったので声をかけるのが躊躇われまして。これからもよろしくお願いします。
かげちよさん「セノモトヒサシ」・・・なんかどんどんネタがマニアックになっていく気がします。そ、そんなに詳しくないんだから拾いきれませんことよ?
他にもいつものたたみいわし等ありがとうございました。