昨日のQMA

ちょこちょこ回って28プレイ。結局秋葉原の後はまっすぐ地元へ。

  • 予選落ち

1回戦スポ○×・・・2ミス。○×怖いよ。許されるのは1ミスまでですかね。18回目。
2回戦スポタイ・・・3ミス。いろいろと良くないミスを。昔のK点は違う意味だったのですよ。浦島太郎全開。
3回戦芸順・・・2ミス。基本的にさっぱりですね。運がいいときに落ちないってんじゃ駄目なんですよね。
3回戦ノンラン3・・・2ミス。○×1問で天国と地獄。みんなそうか。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。100点で満足。

  • 自分的100点の取りやすさ

多答>順当て>○×>4択=タイピング=連想=エフェ=ランダム>>>>>>>>>>四文字>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>並び替え>>>キューブ
というか下3つは無理があります。四文字は予習では取ったことがあるのですが。キューブはほんと無理。ボンヌとかコーランとかヒートとかだけなら話は別ですが。

  • 決勝とか

○×1問で天国と地獄。なんか決勝はかなり情けないですよ?「この人はこの形式だから苦手」なんて考えてるようじゃいけないんですけど、やっぱり苦手なものは苦手さー。ドラマ・CM・サッカーの連想とかは最後まで見ても良くわかりません。というか最後まで見て選択肢が1個も消えないことがしょっちゅう。

  • いつものように

たたみいわしとかどうもです。今度築地でも行くかな。