昨日のQMA

入間の大会に行ってきました。その他にトナメ13全国1

  • 全国大会

また1クレ目で1→1→4でもうね。○×嫌いー!!
夏祭りのコンセプトは上手くいったのでしょうか。コナミコマンド入れると浴衣になるとか何故無いんでしょうか?

  • 予選落ち

3回戦スポ○×・・・3ミス。だからー。
3回戦アニ○×・・・1ミス。○×は苦手なんですってばー。
3回戦アニラン4・・・1ミス。声優の年齢順当てを間違えたのですが、あの問題にきっこおねーちゃんの選択肢が増えないのは何故なんでしょうか?

  • 決勝

7-3-0-0
こちらはけっこう調子がよく。いただいた学ラン4はエグくお返しのスポラン2は温く。全ての形式は☆5ですよ?

  • 入間

前回の1回戦負けが殊のほか悔しかったらしく今回も参戦です。
1回戦はアニラン2選択。スポラン2を1ミスでくぐり抜けられて1位通過。
2回戦はアニゲ2人確定。というかメメさんとあたったら学ラン4と決めていたので惜しげなく。
・・・・・・・・・逆に学ラン4で離されましたよ?予想通りアニゲが刺さってスポタイも刺さって7ミス。ザンボニーとか覚えてねぇぇぇ!!3位でしゅーりょー。
と思っていたのですがその他の組でも難しい問題が多く。得点でぎりぎり引っかかりました。
準決勝は緑ペット4人だったので芸能キューブを。4セット通して知ってる問題が多く、2ミスで1位通過できました。
決勝。自分に残っているのはスポ・雑なのですが雑はどうやら効かないメンツ。とりあえずスポ四文字を。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっさり自爆。雑エフェも1問落として2位でした。
参加された皆さんならびにスタッフの方、お疲れ様でございました。