ここ2日間のQMA

実は一昨日も2クレだけやってみたり。寒くて即帰りましたが。2+16=18プレイ。

  • 予選落ち

一昨日の部
3回戦アニラン1・・・1ミス。1問目の○×単独不正解が致命傷。
3回戦アニタイ・・・3ミス。2日前に見た問題を忘れるのがもうなんというか。
そんなこんなで一昨日は決勝に行けず。ゆっくり寝てろということだったようです。
昨日の部
1回戦アニ4択・・・3ミス。28回目。アニゲで落ちる確率が上がってきました。青くないんだってば。
3回戦雑順・・・3ミス。まあなんだ、落ち着けってことです。
3回戦ノン○×・・・2ミス。難しいですね。まだまだ知識が足りません。

  • 決勝とか

5-2-4-2。
学ラン2のボロボロさに目を覆いたく。気がつけばラン1よりも低く。昨日投げていただいた?スポラン4ではピンの本数を答えさせる問題は出ませんでした。良かった良かった。
そして体の調子を心配なさってくださった皆さんありがとうございました。皆さんも夏風邪には気をつけましょう。
適度に店内対戦なんかも。
芸多答のボロボロさに目を覆いたく。いいかげんこれはまずいんでないかい?