レスです

>ツンモジです様
初めまして。
こちらこそ学ラン4を連続でいただきまして。非常に感謝しております。今作の学ラン4はむずかしめの問題が多く「無理!」という方も数多くいらっしゃいますね。その分取れるようになると非常に勝ちやすくなると思いますので豪快に鍛え上げて下さいませ。自分もキューブで遅れを取らないように頑張りますゆえ。
今後とも適度に学キュを飛ばそうと思いますのでマッチングの際にはよろしくお願いいたします。
>ちぃといつ様
そんなわけでそんなわけなのです。中日ドラゴンズ間違えるのはどうなのよと思ったのですが、その後の問題で「北朝鮮にもプロ野球がある」で1人だけ○を押した大馬鹿野郎がいたので不問に処すことにします。
単独不正解って凹むわー。
>ヨースケ様
順当ては難しいですが、誰もが呪文のように語呂合わせで覚えていた2の頃に比べると点ではない線の知識が必要となるので非常に楽しい形式になったなと感じています。
学順はそれなりに刺さりますよ?80%割ってしまいましたし。
最近決勝等で勝ててないので次回は負けないようにしたいと思います。
>ナナ様
自分もけっこう単独不正解が多いかなと思っていたのですが、やっぱり特に印象に残りやすいだけなのかもしれません。
とりあえず○×であろうと考えて正解が出せそうなら自分は10秒でも20秒でも考えたいです。20秒考えると時間切れですけど。
>ユキヒョウ
先日はお疲れ様でした。
同突は仕方がないですよ。なってしまったものはなってしまったで気合を入れて。正直アニゲ2問確定で非常につらかったのもたしかなのですが。
引っかかってみますか? っ釣り糸