昨日のQMA

13プレイ

  • 予選落ち

2回戦スポラン1・・・3ミス。何間違えたかさえ覚えておらず。
2回戦芸並・・・2ミス。ハニホトヘイロハ。頭働いてない証拠です。
2回戦ノンキュ・・・1ミス。GIANTSと打つべきところをゆっくり落ち着いてTIGERS。本気で帰って寝たほうがいいかなと思いました。
3回戦芸4択・・・2ミス。これは純粋にわからず。
ちなみにこの4回は連続5プレイ中で4回です。ペガ落ち寸前でした。

  • 決勝

4-2-2-1
北海道の学ラン4使いさんがアニラン2を投げてくださったあとは多少落ち着きを取り戻し。というか自分もアニラン2にすればよかった。
それでもフロンガスが浮かばないところに一抹の不安を感じたのである程度で終了。家に帰って体温はかったら9度2分でまずー。

  • たくさんの方から

オンオフ問わず祝福のお言葉を。ありがとうございます。今期もできる範囲で頑張ります。