レスです

>バステトさん
了解です。
決勝はスポ4文字で日本人サッカー選手引いちゃってあちゃー。
>HQ様
こちらこそいつもありがとうございます。空気の読めなさでは負けませんよ!?
昨日の23:20くらいの決勝はおそらくスポ順×2、芸ラン2、学ラン2ですね?ご一緒したかったです。
>シャロン(池袋)様
先日はお疲れ様でした。やっぱりせっかく来ていただいた時に迎撃できないのはあれなもので。釣り上げてくださって感謝しています。
けっこうな頻度で釣り糸が垂らされたりしますのでお暇なら遊びにきて下さいませ。
>ヨースケ様
順当ては3になって非常に良く練られたものになったと思います。
自分は実は文学史は好きなのですが純文そのものはあまり読んでいないんですよ。そのためにそこらへんの問題けっこう苦労しています。それでも必死に考えてはいますが。やっぱり考え抜いて正解が叩き出せると気持ちが良いんですよね。