レスです

>うたまる
そんなわけではじめまして。ご心配ならびに祝福のお言葉ありがとうございます。もうほぼ完治しましたので。
それはそうと初めてお会いした頃に抱いていたさわやかなイメージが最近音を立てて崩れていってる気がするのですががが。
>ナナ様
その積み重ねが大事だと思います。頭の中からやっとの思いで引き出すことが出来た記憶というものはなかなか忘れないものです。
何とか復調しました。ご心配ありがとうございます。
>シュウ様
昨日はどうもありがとうございました。やはり店内対戦というものは非常に面白いです。機会が有りましたら店舗大会等でも戦ってみたいものです。
自分は予選落ちに体調とかは関係ないと思っています。まあただ単にアニゲの実力が足らないのかなと。今度は一緒に決勝に残りたいですね。
>かるみん様
そんなわけで自分にとっては目標のプレーヤーさんなのでいつでも胸を借りるつもりで挑んでおりました。
自分のほうは出すジャンルがばらばらになるかもしれませんが適度に学ラン2を投げさせていただこうかと思います。
賢竜杯でお会いできますこと、楽しみにしています。
>まーごん様
貴様携帯で見ているなっ!!それはそれとしていない時はたいていガストですってば。
ところで日曜はどうしますのん?
>ユリ様
もう大丈夫ですよ。ご心配どうも。
ハローズの大会行くなら今度結果教えて下さいね。というか日曜はもしかしたら前回のソラリスの後みたいなことになるかもですが。