レスです

>ユリ様
ハローズはちょいと狭い気がするんですよね。まあ予定のない日なら僕も行ってみたいと思うのですが。
>たんげさくら
このあいだはお疲れ様でした。そして賢帝返り咲きおめでとうございます。
今日お会いできないのは残念ですがまたそのうちにお会いできる気がしますね。また次回何かの際にはよろしくお願いいたします。
>C8773様
はじめまして。先日は楽しい決勝をありがとうございました。
実は以前日記を拝見させていただきまして、「次いっしょになったら投げてみよう」と思っていました。自分は学ラン1が得意ではなく恥ずかしいところを見せてしまいましたが、次回は負けないように頑張りたいと思います。
また決勝で戦えるようお互い頑張りましょう。