レスです

>青河真琴@RSD様
はじめまして。
土曜日は楽しい勝負をありがとうございました。自分は芸ラン1がランダムの中で3番目に低く、特に最近のドラマ等は全くわからないので非常に苦労しています。
海外系の問題は「他の方も外してくれるかな」なんて思うのですが、つい最近のゴールデンタイムのドラマなんかは単独不正解の危険を孕んでいるので「できるだけ難しいやつが出て欲しいなー」なんて思ったりもしてます。本来他人の誤答を期待してはいけないのですが。
また同じトーナメントに組み込まれたときにはよろしくお願いいたします。
>ナナ様
自分もしょっちゅうです。
わからない問題を間違えてしまうのは仕方の無いことなので、その後を何とかできればといつも思っております。
>さそり様
お待ちしております。というか今からだとそちらのほうが早くお着きになるかもしれませんが。そのときは適度に遊びながら待ってて下さいませ。3時くらいには遅くともいくようにしますので。