レスです

>PCI
先日はお疲れ様でした。次回ご来店になられるときには予めアニゲメンバーを用意しておこうかと。
とりあえず熱を下げて称号持ちとしての役割を果たしたいと思います。お心遣いありがとうございます。
>ヨースケ様
なんかボロボロのところを見せてしまって恥ずかしかったです。次回はもうちょっとまともに戦えるようにしておきたいと思いますので。
アニラン1は自分もさっぱりです。正解率絶賛下降中です。
>はもりタカシ様
はじめまして。こちらこそ学ラン4をありがとうございました。1回戦でチャット振られたのでここはいかないと!!てな感じでアニ多答を投げてみました。
今後とも頑張りたいと思いますのでまた同じトーナメントになった際にはよろしくお願いいたします。
>きゃま様
日曜月曜とたいへんお疲れ様でございました。そしてお勤めご苦労様でした。いつもいろいろと無理を聞いていただいているお礼として次のものを用意しておきたいと思いますのでお好きなものをお選び下さい。
「スポラン3」「芸エフェ」「芸タイ」「芸多答」
それではこれからもよろしくお願いいたします。
>ナナ様
そうですね、覚えようとすること、思い出そうとすること。これが何よりも大事かと。時間をかけてでもだんだんと力になればそれでいいのだと思います。
お心遣いありがとうございます。だいぶ熱も下がってきました。
>かるみん様
まずは賢神就任まことにおめでとうございます。自分は2の頃から「なかなか勝てないなぁ」といつも思っておりまして(ここ参照です)常に「勝ちたい!!」とプレイする上で思っていたんですよね。
これからも常に熱い勝負ができればと。応援しています、頑張って下さい。