レスです

>ふな様
先日はお疲れ様でした。よろしければ是非またいらっしゃって下さい。
回戦不良についてはお詫びの言葉の1つぐらいあってしかるべきだと思いますね。それでも賢王の称号をいただいたからにはそれに恥じない勝負をしたいと思います。
次回はちゃんとした大会になるといいなあ。
>かげ様
昨日は本当にお疲れ様でした。自分もまさかあそこまで集まるとは思っておらず、「8台有って本当に良かった」とちょいと思っていました。
可能な限り迎撃いたしますのでまた機会があればどうぞ。
・・・・・・何よりも芸ラン1を嫌がると思います。刺さるかどうかは別として。
>ナナ様
自分は間違えた後は他の問題中も只管頭の中で反復して必死に覚えるようにしています。そして忘れたころに同じ問題が。それでも覚えようとする行為自体が間違いなくプラスになると思うので。ときどき「こんなの知らないよ」で済ます人がいますが、それはとても勿体無いことだと思っております。