レスです

>TAKKE様
はじめまして。先日は学ラン4をありがとうございました。・・・って、全然しょぼくなんか無いですよ!いつも勉強させていただいております。そのわりには毎回同じ間違いなんかしてて恥ずかしかったりするんですけど。
いつも楽しく対戦させていただいております。自分も出来るだけ決勝に残れるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
>アンリ様
いや、恥ずかしいところを見せてしまいまして。芸ラン3は難しめの問題なら「みんなも取れないかなー」みたいな感じですこしだけ安心できるのですが、最近の邦楽とかは自分にとってはかなり危険ですね。もうちょい頑張りたいと思います。
お返しのほうはお気になさらず。
>通りすがり様
はじめまして。昨日はとても楽しかったです。
今回けっこう芸ラン2を使う方は増えている感じがしますね。正直なところ学ラン4の使い手を10人挙げろといわれると難しいですが、芸ラン2なら10人挙がると思います。
自分は映画がそれなりに好きなので芸ラン2をけっこう使いますが、「それなり」なのが残念なところでかなり恥ずかしい間違いしたりなんかもします。それでも芸ラン2はある程度の頻度で使おうと思いますので、また当たった際にはよろしくお願いいたします。芸ラン2以外のものを使ってしまうときもあるかもしれませんがそのときはご容赦を。