昨日のQMA

4-4-4-2-3-0-0
3回戦アニタイ・・・2ミス。自分の実力の無さを痛感。
3回戦学ラン3・・・3ミス。「菱形だよな」と考えながら台形を押す自分が頭悪いと思った。それ以前に2ミスの時点でどうかと思った。
3回戦雑ラン4・・・ノーミス。ノーミスではあるのですが、点数・・・82.いくつか。そりゃ残れませんよね。
学ラン4は6/6→5/6→5/6で区間賞2回。順当ては厳しい。

  • これは負けだと思った

一昨日の決勝なんですが第1セットで芸能並び替え。
[ウ][ッ][ト][リ][ス][ル][ク][ラ][ラ]
          [OK]
を対戦相手の方にやられました。一瞬迷って正解入れてしまって自分的には負け気分でした。とても楽しかったです、ええ。

  • 五井大会

1回戦からスポーツ3セット確定かよー。
スポ多答2ミス→スポラン2も2ミス→学ラン4→スポタイ1ミスでぎりぎり2位でした、ふぅ。
2回戦スポ2セット確定でまた辛く。とある方に沈んでもらうために芸能四文字を。
芸四文字→アニ多答→スポラン2→スポ四文字を全答できて満足。
決勝はなんか芸多の人がいるので泣きそうです。MYAさんが学問出してくれないかなーなんて期待していたのですが。
学ラン4→スポ順2ミス→アニ多答→芸多答3ミスで4位でした。3セット終了時は横並びだったのにね。みんなもっと決勝で芸多答を当てて!当てて!!
 
 
 
あててんのよ