レスです。

>ちゅん様
漸く当たれましたね。あすか組はサバイバルゲームのあたりからなんかもうグダグダな展開でそれがまた。
スポラン4はそれなりに難しい問題が増えてきた気がします。とりあえずスキージャンプの某兄弟の多答は最高でした。
>ユキヒョウ
ということではじめまして。津田沼だったので珍しいなーと思いながらやっておりました。
あの時は他にアニゲ4文字の使い手さんはいなかったのでまあそんなことなのかもしれません。またいろいろなところで。
>タコラ様
えー、自分ライアーも大好きなんですけど。
まずはバグありで楽しむ→パッチを当てて普通に楽しむ。1本で2度お得なわけですよ。うん、きっとそうだ。
>ナナ様
自分も地元が嫌いなわけではないのですがなんというかひねくれものだったみたいで。とりあえずアンチ巨人になったのはとても早かったです。
>R2様
はじめまして。
この間スポタイで差をつけられて負けたので昨日は投げてみたわけなのですが、最後のセットであっさり逆転されてしまいましたね。
もうちょいと鍛えていただけるとありがたいので次回も是非スポタイを。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。