レスです

>D-K様
自分も番長は好きですね。使い勝手もなかなか良かったです。
ソラリスはけっこうたくさんの方が参戦予定なので楽しい大会になりそうですね。
遅くなりましたが称号獲得おめでとうございます。
>ナナ様
やっぱり地元のチームを応援する方は多めですね。
とりあえず自分は相対的にアニラン3が低目らしく予選3回戦とかで出るとけっこうつらかったりします。
>セブン様
日曜日はお疲れ様でした。こちらもたいへん楽しませていただきました。
「次回はシャロン」・・・・・・・・・まぢですか!?えー、ソラリスはたくさんお客様がいらっしゃるみたいですのでいろいろとお気をつけて。まずは刺されないように、とか。
>ぶどう様
カタカナや漢字とかだとまた違ったのが浮かびますもんね。活字の難しいところです。普通に喋ってる時とかだと迷いますかねやっぱり。
>ながすちから様
というわけで漢字派のご登場です。
クラッシュギャルズはかなりテレビに出てたにも関わらず正解率が低めですね。やっぱり若い方にはつらいのでしょうか?
>北海道の学ラン4使い様
お久しぶりです、というかやっぱりそうだったんですね。
とりあえずマッハふみふみはそのあとクイズ系番組でかなり活躍したのでそれはそれで幸せだったのではないでしょうか。
そんなことより今度TWO突風について熱く語りましょう!!なんかお久しぶりなのにこんなレスで申し訳ない。今後ともよしなに。
>姫様
こちらこそありがとうございました。次回もなるべくアニタイを用意しておきます。他の方のとかぶった時は出せない時もあるやもしれませんが。
アニラン6があるなら即投げるのですがー。
>バステトさん
頼む、祝ってくれ。
>MIZUKI様
昨日はネタ振りをありがとうございました。なんかもっと気の利いた返し方が出来れば良かったのですが。なかなか難しいものですね。
次回は是非一緒に決勝を。
とりあえず僕も暴君ツインテールは大好きです。
>にんぷでした様
先日は楽しいお話ありがとうございました。
芸タイはやっぱり難しいですね。旧問とかかなりお手上げだったりします。次回は芸ラン2を出したいと思いますけど恥ずかしいところを見せないようにしたいですね。