レスです

>ホーネット様
あれ?もしかして本当の三国志の話ですか?・・・・・・・・・うん、そうだよねー。そうに決まってるよ、あははー。自分もそのつもりで書いたわけだしー。決してアニラン6じゃありませんよ、ほんとですよ。
学ラン2は相も変わらず世界史がかなり微妙なのですが一昨日はそれなりの間違いで済んだ気がします。やっぱり90%欲しいです。
リリィは神。
>バステトさん
関西遠征お疲れ様でした。お土産下さい。土産話でいいんで。
スクールポイントってのは強さの指標ではないと思うので実際のところはどうでも良かったりします。目立ちたがりやなのでセンモニに大きく載るのはちょっと気持ち良いですが。
やっぱり普通のお土産も下さい。通行手形とかペナントとかでいいんで。
>amarinth様
越谷ではお疲れ様でした。やっぱりスポーツ18問はちょいとつらかったです。でもどんな状況であれ勝てることの出来るようなプレーヤーになりたいものですね。
やはり○×はどうしても焦ってしまうんですよね。自分もなるべく焦らないように、を心がけているつもりなのですが難しいものです。
次回は是非一緒に決勝に。