なんかバトンだ

ちぃといつさんからなんか渡されました。
指定コード・・・【すたじおみりす】僕がはてなを追い出されたらちぃといつさんのせいです。そして逸般人にしかわからない作りに。

一時期のぶっとび度がなくなってきています。というか原画家に瀬(ry
「愛されるクソゲー」をもっと大事にしていただきたい。コアなファンはたくさんいるのだから手放すのは勿体無いかと。

やっぱりがっちゅですかね。こればっかりは実際に聞いていただくしかないわけですがもういろいろと凄かったですよ。
ゲストは堀川りょうさんでーす!!エエエエエエェェェェェェ!!みたいな。いくら奥さんが牧場の少女カト(ry
月陽炎はふつーに感動物のストーリーです。すたじおみりすバージンに最初に勧めるならこれかな。

うじゅー。

それはもう『うさみみデリバリーズ!!』で。いろんなキャラがいい味出していたと思います。
けっこうどのゲームもコンセプトが良かったりシナリオが良かったり楽しめると思いますよ。なぜ上手くまとめられないのかと小一時間。

実は実権を握っているのは児玉さとみ・・・いや、好きなんですけどね。
 
と見せかけて裏で糸を引いているのは鳩野指令・・・逆らえる人なんていませんもん。こわー。
 
金田まひるの女豹・・・いや、むしろやって欲しいかも。
 
毎回メイメイがメインヒロイン・・・まあなんだ、もっとがんばれ!!
 
普通に麻雀ができる・・・そんなのすたじおみりすのゲームじゃない。
 
というかバグなど存在しない・・・そんなことになったらファンやめます、ほんとに。
 

CNがリビドーとかになってなくてほっとしています。流石にしないか、うん。

  • 次に回す1人(【指定】付きで)

【キャリエール】か【TWO突風!】のどちらかを。そんな感じ。