昨日のQMA

41プレイ。眠いですね。

  • 予選落ち

3回戦アニタイ・・・2ミス。朝一1クレ目からタイポかまして死亡です。芸能4択使うつもりMAXだったのですが。
3回戦アニラン4・・・3ミス。全然わからなかったです。だから青は弱いんですってば。
3回戦ノン○×・・・2ミス。押した瞬間に間違いに気がつきました。よくやるミスですが勿体無いですよね。あとすこしだけ冷静に。
3回戦スポ順・・・3ミス。暗号。
3回戦学ラン1・・・2ミス。青森市の方ごめんなさい。

  • 学ラン4

予選も決勝もぐだぐだだったので今回はスルーしていいですか?4/6とか1/3とかもうね。正解率下がりまくりで。

  • 決勝

20-4-10-2。
道中も決勝もけっこうな頻度でたたみいわしを。毎回毎回感謝です。