昨日のQMA

33プレイ。昨日はアイス無かったですが一昨日は2回戦終了後と完全アイスが1回ずつ。

  • 予選落ち

2回戦雑4択・・・3ミス。とにかくひどかったです。あれは無いよな流石に。
2回戦きっとアニラン1・・・2ミス。点数低かったですね、しょうがないです。
3回戦スポ順・・・4ミス。だから暗号。
3回戦アニ多・・・2ミス。覚えた問題のつもりでもやはり間違えてしまうことって有りますよね。要は覚えてないわけですが。
3回戦雑四文字・・・3ミス。力不足。
3回戦ノンラン1・・・4ミス。アニゲとスポーツに寄ってこんな事態に。監督経験じゃなくて日本シリーズ優勝かよー。
3回戦学○×・・・ノーミス。止まっちゃったんで仕方ないです。他の方のミス待ちだったのですがやはり駄目でしたね。
3回戦ノン多・・・3ミス。某マラ様に芸タイを投げようと思っていたのですが。残念。

  • 決勝

8-9-7-1
帰り際の1プレイが4位でちと残念。

  • 道中

北海道のエロエロな方と当たる。
1回戦から轢死→○○のパラレルがあったので「チャンスか!?」と思ったが理性が邪魔して思いとどまる。ふくじょ(ry
サシの勝負だったり決勝で残り二人が知り合いならけっこういろいろできそうな気がするのですが。画面のこちら側ではこんな葛藤が有ったわけです。
いつものようにたくさんの方からいろいろお言葉を。感謝しております。たたみいわしはあの薄さが美味しさの秘訣なので折りたたんじゃ駄目です。