ここ2日間のQMA

5+31=36プレイ。久々にアイス1回。そろそろ4000だわー。

  • 予選落ち

2回戦芸キュ・・・2ミス。アルファベット系はどうも苦手ですね。悔しいです。
3回戦ノン○×・・・1ミス。落としたのが芸ラン2なのが残念。まあ見ていないんですけど。
3回戦雑○×・・・1ミス。3回戦○×で間違えたらほぼその時点で負けですね。同点じゃ無理ですもん。
1回戦スポ連・・・3ミス。やっちゃいましたね。せっかくここ1500回ほど1落ち無かったのですが。通算24回目。
2回戦学四文字・・・2ミス。とりあえずボリビアが出てこないのは最低だと思ったそんな日。
2回戦アニラン4・・・2ミス。ラノベ系2問ですね。撲殺。
3回戦アニ順・・・たしか2ミス。あいかわらず決勝でも苦しめられています。
3回戦アニラン2・・・3ミス。ジャンプ系に弱い。
3回戦アニタイ・・・1ミス。次回は間違えないと思います。
3回戦スポエフェ・・・1ミス。ちょっと迷ったんですけどね。失敗。
3回戦スポラン1・・・2ミス。巨人は嫌いだ。以上。
そんなわけでいっぱい落ちました。

  • 決勝とか

0-2-0-0と12-7-4-0
あいかわらず学ラン4を投げてくださる方がいっぱいで嬉しいです。ときどきあちらさんの使用ジャンルが把握できてないのが力弱く心苦しかったり。
芸連がなんというかすさまじいですね。同問なら点差が最もつく形式だと思います。実感。
 
適度にいただきものなんかも。「たたみいわし」とか「たたまないいわし」とか。たたまないいわしは要はいわしなんじゃないかと。それはそれで美味しいのですが。