週末のQMA

土曜22、昨日14。完全アイス1、一回戦終了後アイス1。土曜22のうちの2回は久々に深夜です。深夜営業店って近くに無いんですよね。有ってもあまり出来ないんですけど。

  • 予選落ち

昨日のがひとつ思い出せません。眠たかったってことでお許しを。上4つが土曜日の。
3回戦ノン○×・・・1ミス。○×は3回戦だと焦りますね。
3回戦学○×・・・3ミス。ほんと焦りますね。
3回戦確か芸○×・・・おそらく1ミス。○×なのは間違いないんですが。というか○×落ちすぎ。
3回戦アニラン5・・・2ミス。アニゲはどのジャンルに寄るかでかなり点数が変動しますね。ラン1ラン4系はつらいの。
そして昨日。思い出せないやつも3落ちだったのは間違いないんですが。点差が1点ぐらいで1ミスで。76点ぐらいだったのも覚えてはいるんですが。
3回戦芸○×・・・1ミス。何であっち押してしまったんだろうレベルの問題です。情けない。
3回戦芸順・・・2ミス。ドラマ無理アル厳しいアル。まあ頑張れ自分。

  • 決勝

12-4-2-0と7-1-2-1。
問題がアノードで止まったんで「これはつい最近カールビンソンで読んだよ→カソード」そんなことしてたら問題文が○○ードでぶち切れ。たいたんぱあ。
北は北海道、南は沖縄から学ラン4が飛んできてありがたや。
某賢王さんと芸ラン2の2セット勝負。負けましたさ、ええ。アニ連じゃなくてもダメなようです。6問中で2ミスはあかんよなー。反省。
他にもいろいろな試合で反省点はあるのですが、とりあえずいつものようにわかったことといえば、「芸能とスポーツ強い人は特につらいゅ」スポ・芸多答、スポ順の3つのうちひとつでもいいから正解率を7割に上げたいです。4択・連想も厳しいですほんと。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。6/6も区間賞なし。連想を最後まで見ずに答えられるようにならないといけませんね。